ぴあのどりーむ5修了

Sくん!ぴあのどりーむ5修了!おめでとう🎊🎉🎈

〜質問コーナー〜

Q、もうすぐ3学期も終わりますね。今のクラスは、どんな感じのクラスでしたか?
A、元気がよく、面白いクラスでした!

Q、担任の先生は?
A、優しい先生です。

Q、宿題は多かったですか?
A、はい!他のクラスよりは多かったです。

Q、給食はいつまでですか?
A、19日までです。

Q、あと何日で終業式ですか?
A、後4日です!

Q、ぴあのどりーむ5の中で、好きな曲を2曲教えてください。
A、やまびこ、夏の夕暮れ


Sくんは、ここ1年で身長が伸び、手も大きくなりました。
ピアノの宿題もよく頑張って練習するSくんです。

先日のレッスンで、学校で金賞をいただいた絵を見せて頂きました。
とても上手に描けていましたね。ピアノも、絵も、表現するというところで共通点があります。
今年の発表会は、どんな演奏を聴かせてくれるのかなぁ?楽しみにしています😊