バーナムピアノテクニック 導入編 修了!

Kくん!バーナムテクニック導入編 修了!おめでとう

〜質問コーナー〜

Q、学校で好きな教科を教えてください。
A、体育です

Q、好きな給食のメニューは?
A、からあげ、抹茶きなこ揚げパン

Q、お母さんのお料理で好きなメニューは?
A、ハンバーグです(とても美味しいです)

Q、2年生で、一番楽しかったことはなんですか?
A、長なわ大会です。

Q、4月から3年生ですね。3年生の目標を教えてください。
A、学力テストを頑張りたいです!

Kくんは、いつも元気にお教室に入ってきます。

「今日は、頑張って練習したよ!」
「今日は、あまりできなかったなぁ〜」
など、お話ししてくれます。


「しっかり練習しなさーい!」と先生。
「来週はバッチリやってくるよ!」kくん!

こんな会話がレッスン前にお教室に響きます。

4月から3年生ですね。
今年の発表会はどんな曲を弾こうかなぁ〜
楽しみにしていますね😊