ぴあのどりーむ2修了!

Sちゃん!ぴあのどりーむ2修了!おめでとう🎉🎊🎈

〜質問コーナー〜

Q、一週間で何日ピアノの練習をしますか?
A、3日です。


Q、レッスンノートの練習の欄に、2つずつシールが貼ってありますね。何かお約束がありますか?
 A.   はい!2冊練習しているので、1冊目を練習したら一つシール、もう一冊練習したら2つ目のシールを貼っています。


Q 、幼稚園の今日の給食のメニューを教えてください。
A、お魚🐟牛乳🥛ごはん🍚みかん🍊 


Q、夜は何時に寝ますか? 
A、10時に寝る時もあります!


Q、寝る時間が10時になってしまった時は、何をしているのかなぁ?
A、弟とパパと私の3人で遊んでしまって、遅くなってしまいました!



4月から小学生になるSちゃん!
練習も一週間で3日、4日を目標に頑張っています。
年長さんになってから、練習の習慣がつき、コツコツ頑張っています。
一生懸命練習してくれるので、教本も修了し嬉しそう!よく頑張りました。
コツコツ練習することは、きっと小学校に入学してもいろんな面で頑張れるようになりますよ!どんな1年生になるのかなぁ?楽しみにしています😊