ぴあのどりーむ2 修了!

Rちゃん!ぴあのどりーむ2修了!おめでとう🎉🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q、3学期になりましたね。3学期の学校行事を教えてください!
A、縄跳び大会があります。


Q、どんな跳び方がありますか?
A、前とび、後ろとび、前振りとび、2重跳び、あやとび、こうさ跳び、駆け足とび 


Q、こんなに種類があるんですね!驚きました。この中で難しいのは何跳びでしょうか?
A、二重跳びです! 


Q、二重とびは何回できますか? 
A、連続10回できます。(すごいですね‼️)


Q、昨年の縄跳び大会について教えてください。
A、昨年は駆け足跳びで1位でした(👑すごい!)3分間、ひっかからないで跳べました😊



Q、今年の縄跳び大会の目標を教えてください。
A、ひっかからないように頑張りたいです!

 Rちゃんは、昨年の発表会では「はじめの言葉」をお友達と一緒にお願いしました。
長い文でしたがあっという間に覚えてしまい、先生びっくり!しました。
ピアノもとても上手になりましたよ!
縄跳びも昨年1位!すごいですね😊
今年も目標に向けて頑張ってね😊