ブルグミュラー25の練習曲修了!

Tちゃん、ブルグミュラー25の練習曲修了!おめでとう㊗️㊗️🎊

〜質問コーナー〜

Q、25の練習曲の中で好きな曲を3曲教えて下さい。
A、スティリエンヌ、アベマリア、貴婦人の乗馬

Q、2学期で楽しかったことを教えて下さい。
A、修学旅行です。鎌倉に行きました!

Q、修学旅行での思い出は?
A、ホテルですごく楽しかった事と、江ノ島水族館へ行った事が楽しかったです😊

Q、あと少しで小学校卒業ですね。6年間で一番楽しかったのは何年生ですか?
A、6年生です。クラスがとても楽しかったのと、いろんな行事があり、とても楽しかったです。

Q、中学生になって頑張りたいことは?
A、勉強を頑張りたいです!

Tちゃんは、今年中にブルグミュラーを修了したかったようです。
よく頑張りましたね。
来年は、中学生になるんですね。
どんな中学生になるのかなぁ〜?
楽しみにしています💕