ピアノランド4修了!

Aちゃん!ピアノランド4修了!おめでとう㊗️🎉🎈

〜質問コーナー〜

Q、セレクト給食は何を選びましたか?
A、いちごケーキです
 (チョコケーキもゲットしました!)

Q、2学期で楽しかったことを教えて下さい。
A、遠足です😊

Q、遠足はどこに行きましたか?
A、さいたま防災センター  加須の環境科学センター

Q、ピアノランド4の中で、好きな曲を教えて下さい。
A、草原の戦い


Aちゃんは、ピアノランド4を修了したことを、とても嬉しそうでした。
ランド4は少し難しい曲があり、苦戦しましたね。
4年生でこの教本を修了したいと言っていましたので、よく頑張ったと思います。
コンクールにも挑戦したAちゃん!最近、ピアノの演奏が変わってきました。
どのように表現したら良いかを考えて演奏できるようになってきたように思います。
これからも頑張りましょう!