ぴあのどりーむ1修了!

Mちゃん!ぴあのどりーむ1 修了、おめでとう🎉🎈

〜質問コーナー〜

Q、お正月に食べたものは?
A、みかんが大好きで、たくさん食べました!

Q、冬休みで楽しかったことは?
A、おばあちゃんのうちに行きました。楽しかったです。

Q、3学期は、縄跳び大会があります。今は何を練習していますか?
A、前とび、後ろとび 

Q、縄跳びで得意な跳び方を教えて下さい。
A、前とび、駆け足跳び(13回できます😊)


Mちゃんは、昨年11月に大きな舞台での発表会に初参加してくれました。
その後のMちゃんの成長は、とても大きいです。

今回、どりーむ1を修了し、レッスンも30分になります。
以前は20分のレッスンも少し大変でしたが、今日のレッスンでは30分一生懸命レッスンを頑張ることができました。
とても成長を感じます。

今年は、2年生になるんですね。
頑張りましょう。