ぴあのどりーむ3修了!

Aちゃん!ぴあのどりーむ3修了!おめでとう🎊🎈

〜質問コーナ〜

Q、小学校に職業体験の先生が来ているそうです。どんな感じの先生ですか?
A、カッコいい先生です!


Q、先生はどんなことをするのかなぁ?
A、給食のスープを注ぐ手伝いをしてくれます。
 

Q、遊んでくれるそうですが、どんな遊びをしたのでしょうか?
A、行間は縄跳びを一緒にしてくれました。


Q、昼休みは?
A、鬼ごっこをしてくれます😊

Q、最後に!ぴあのどりーむ3のなかで、お気に入りの曲を2曲教えてください。
A、まほうつかい、マーチ


中学生から8人の先生が来てくれたそうです。
学校で楽しそうに遊んでいる姿が目に浮かびます。

Aちゃん、11月の発表会、初めての大舞台での演奏に緊張したでしょう!
よく頑張りましたね。
来年は、3年生ですね。
ぴあのどりーむ4は楽しい曲がたくさん出てきますよ!
頑張りましょう♪