ぴあのどりーむ1 修了!

Rちゃん、ぴあのどりーむ1 修了!おめでとう🎊🍾🎉

〜質問コーナー〜

Q、1学期で一番楽しかったことを教えてください。
A、遠足で、博物館に行った事です。

Q、いよいよ夏休みですね。夏休みに楽しみにしていることはありまあすか?
A、はい!家族旅行に行きます。

Q、夏の食べ物で、大好きなものを教えてください。
A、🍧かき氷です。

Q、何味が好きですか?
A、ブルーハワイです(オシャレですね😊)

Q、どりーむ1の中で好きな曲を教えてください。
A、あしたはえんそく

Rちゃんは、いつもとってもオシャレさんです。
お洋服も素敵ですし、特に髪型はとても可愛いです。
お母さんが綺麗に結んでくださったりするのかなぁ?

Rちゃんが「こんにちは!」とレッスン室に入ってくると、レッスン室が明るくなります。
笑顔がとても可愛いRちゃんです。
そんなRちゃん、ピアノの宿題を頑張って弾いてきてくれます。
先生は毎回レッスンするのが楽しみです。
先日のおさらい会、とても上手に演奏できました。頑張りましたね!
秋には発表会があります。
どんな曲を弾こうかなぁ?楽しみにしていますね💞