ぴあのどりーむ7修了!

Fくん!ぴあのどりーむ7修了!おめでとう🎊🍾㊗️

〜質問コーナー〜

Q、夏休みに楽しい計画はありますか?
A、福岡に行く予定です(Fくんのご両親は福岡出身です!)

Q、「おさらい会」の感想を教えてください。
A、とても楽しかったです!

Q、学校の音楽の授業では、何をお勉強していますか?
A、最近、リコーダーのテストがありました。

Q、「ぴあのどりーむ7 」のベスト5は?
A、 1、人形の夢と目覚め
  2、秋のおとずれ
  3、そよ風のワルツ
  4、のばらに寄せて
  5、忘れな草


Fくん!ぴあのどりーむ7まで修了!よくがんばりましたね。
難しい曲がたくさんでしたが、全曲演奏できたこと、素晴らしいです😊
そして、おさらい会で演奏した「のばらに寄せて」心に残る名演奏でした!
おさらい会後のレッスンで「ピティナステップに参加したい!」との事!
きっと素晴らしい演奏が、彼に自信をつけてくれたのではないでしょうか?
とても嬉しいです。

発表会では、どんな演奏をしてくれるのかなぁ?
楽しみにしています。