バーナムテクニック1 修了!

Kくん!バーナムテクニック1 修了!おめでとう🎊㊗️㊗️


〜質問コーナー〜

Q、今日は、何か良いことがありましたか?(レッスン室に入ってきた時にとても嬉しそうなお顔でした!)
A、カナヘビを2匹ゲットしました(彼は、昆虫が大好き🥰)

Q、どこでゲットしたのでしょうか?
A、学校内の学童の近くです。

Q、2匹の紹介をしてください!
A、お腹は黄色いんです!1匹は赤ちゃんがいるみたいです。

Q、どのような餌を食べるのでしょうか?
A、バッタ、あり

Q、どこで育てるのかなぁ?
A、1匹は学校で、もう1匹はお家で育てます。

昆虫が大好きなKくん!
毎年、夏に向け たくさんの昆虫を育て、いろんなことを教えてくてます。

ピアノもとても頑張っています。
4冊もレッスンしているんです。
4冊レッスンしているのは、K君だけです。宿題を一生懸命練習してくれます。
おさらい会は、ブルグミュラーを演奏します。
楽しみにしています😊