ぴあのどりーむ4修了!

Sちゃん、ぴあのどりーむ4修了!おめでとう㊗️🎉

〜質問コーナー〜

Q、好きな教科はなんですか?
A、図工です。

Q、大好きなお友達を紹介してね。
A、Kちゃんです🩷

Q、Kちゃんは、どんな女の子ですか?
A、優しくて、元気のいい女の子です!

Q、お昼休みは何をしていますか?
A、KちゃんとMちゃんと遊んでいます。

Q、お家では、何をして遊んでいますか?
A、お絵描きをしています。

Q、どりーむ4でお気に入りの曲を教えてください。
A、「小さなワルツ」「楽しいこと」

Sちゃん、どりーむ4修了!おめでとう🥳🎈
最後の曲が難しく、なかなか合格にしてあげられなく、可愛い目から涙😢がたくさんこぼれました。
とても頑張り屋さんで、最近では、「もう一回練習してきてね!」というと、溢れる涙をこらえて頑張ろうとする姿が見られます。小学校に入学し、とても成長しました。

気持ちを込めて演奏するのがとても上手なSちゃん!おさらい会、楽しみにしていますね😊