卒業式で演奏します!

Yちゃん、代表で卒業式に伴奏を演奏します!

〜質問コーナ〜

Q、Yちゃんは、今中学2年生です。3学期ももう少しで終わりになりますが、
3学期で楽しみにしていることはありますか?
A、来週、校外学習に行きます。

Q、どこに行きますか?
A、上野です!

Q、4月から3年生!どの教科を頑張りたいですか?
A、英語と数学を頑張りたいです。

Yちゃんは、小学生の低学年でピアノ教室に入会してくれました。
今では、中学2年生です。

最近、どんどん美しくなり、お母さんに似てきましたね。

そんなYちゃん!
卒業式で、「校歌」「国家」「仰げば尊し」そして三送会では「あさがお」の伴奏と、
4つの伴奏を演奏します。


一人で4曲はすごいですね💕

4月からは、3年生です。
受験生になりますが、ピアノのレッスンを続けてくれる事、とても嬉しく思います。

頑張りましょう😊