ピアノ弾けるよ!シニア3 修了!

Mちゃん、ピアノ弾けるよ!シニア3修了、おめでとう🎊㊗️🎉

〜質問コーナー〜

Q、4月からは、6年生ですね!6年生で頑張りたいことを教えてください。
A、鼓笛を頑張りたいです!

Q、鼓笛はでは、どんな楽器を演奏しますか?
A、キーボードです。

Q、小学生のお勉強の中で、好きな教科を教えてください。
A、社会です。

Q、社会の好きなところを教えてください。
A、歴史に興味があります。6年生で歴史をお勉強するので楽しみにしています。

最近のMちゃんは、レッスンで合格💮になる日がとても多いです。
お母さんに聞いたところ、毎日練習する!と本人が決め、毎日コツコツ練習しているそうです。
たくさん練習してきてくれるので、いつもよりレベルアップした指導ができ、先生も楽しくなります。

鼓笛のキーボードもオーデションに合格し、一生懸命練習しているそうです。

今年の発表会は、どんな曲を演奏してくれるのかなぁ?
楽しみにしています😊