ぴあのどりーむ 幼児版 修了!

Sちゃん、ぴあのどりーむ幼児版修了!おめでとう🎉🎊🎈

〜質問コーナー〜

Q、お母さんの紹介をお願いします。
A、明るくて、優しいお母さんです😊

Q、お父さんの紹介をお願いします。
A、優しいお父さんです。いつも笑っています💕

Q、弟くんの紹介をお願いします。
A、いつも元気もりもりです!

Q、Sちゃんの好きな食べ物は?
A、お寿司のマグロです。

Q、ぴあのどりーむ幼児版の中で好きな曲を教えてください。
A、くりすます ぷれぜんと


一緒に写真の写っているのは、弟のNくんです!
大事な宝物をリュックに入れ、お姉ちゃんのレッスンに一緒に来てくれます。
二人はとても仲良しです!

Sちゃんは、1月からレッスンを始めました。
明るく元気な女の子です。
とても理解が速く、これからの成長が楽しみです。
頑張りましょう😊