伴奏者に選ばれました!

卒業式に歌う曲の伴奏者に選ばれました!おめでとう🎊㊗️🍾

〜質問コーナー〜

Q、小学校の6年間で、思い出に残っている事を教えてください。
A、陸上大会です。

Q、陸上大会での出来事を教えてください。
A、「陸上大会」の当日は、私の誕生日だったので、
友人からカードをもらったり、お弁当の時には、クラスのみんなに「ハッピーバースデー」を歌ってもらった。

Q、陸上大会は、どのようなところが良かったですか?
A、様々な小学校の生徒と触れ合えるところです。


Oくん!陸上大会で「ハッピーバースデー」をみんなに歌ってもらいお祝いして頂いたんですね。
それは、とても嬉しい思い出となりましたね。

今年は中学生になるOくん!
中学になると、合唱の伴奏が難しくなりますが、素敵な曲がとても多いです。
ぜひ、中学に行っても伴奏に挑戦してみてくださいね。

卒業式の伴奏!頑張りましょう😊