ぴあのどりーむ4 修了!

Hちゃん!ぴあのどりーむ4修了!おめでとう🎊🎉🎈

〜質問コーナー〜

Q、4月からは、2年生ですね。1年生を振り返り、楽しかったことを教えてください。
A、持久走です(1位👑を取ることができました!)

Q、大変だったことは?
A、算数の問題を解くのが難しかったです。

Q、2年生になったら頑張りたいことはありますか?
A、給食を残さないように頑張りたいです!

Q、ぴあのどりーむ4でお気に入りの曲を2曲教えてください。
A、森のかもつれっしゃ、しずかなながれ

Hちゃん、持久走1位だったんですね。凄いですね。おめでとう🎉
小学校に入学してから、Hちゃんは新しいお友達ができたり、お勉強が始まったりと生活が変化しました。
そんな中、ピアノの練習を一生懸命頑張っているHちゃん!毎日コツコツ練習を積み重ね、昨年の発表会では素晴らしい演奏でした。
これからお勉強するぴあのどりーむ5は、少し難しい曲が入っています。頑張りましょう!