ぴあのどりーむ3修了!!

Sちゃん、ぴあのどりーむ3修了おめでとう🎊🎈🎉

〜質問コーナー〜

Q、今日の写真に一緒に写っているぬいぐるみのお名前を教えてください。
A、「カワウソちゃん」です💕

Q、「カワウソちゃん」の好きなところを教えてください!
A、おめめが「きゅるるん!」としているところです。

Q、「カワウソちゃん」はどこで寝ているのでしょうか?
A、夜は私と一緒に寝ています。

Q、その他に好きな動物を教えてください。
A、ペンギン、かめ、ウーパールーパー、いるか

Sちゃんは、写真の「カワウソちゃん」が大好きです。
毎週、レッスンの時には一緒にお教室の来てくれます。
そして、ピアノのレッスン中は、ピアノの鍵盤が見えるところに座り、Sちゃんを応援してくれます。
カワウソちゃんが応援してくれるので、Sちゃんはお家でもたくさん練習し、ぴあのどりーむ3もあっという間に修了です。

12月に行われる発表会にも連れてきてね!
観客席から応援してくれると思います。
頑張りましょう♪