どれみフレンズわーく1 修了!

Yちゃん!どれみフレンズワーク1修了!おめでとう🎊㊗️🎈

〜質問コーナー〜

Q、今月は、運動会が行われましたね。来月行われる行事はありますか?
A、持久走があります。

Q、どのくらいの距離を走るのでしょうか?
A、800メートルです。

Q、学校で、持久走の練習はしていますか?
A、はい!1回練習をしました。

Q、感想を教えてください。
A、苦しかったです。

Q、12月はピアノの発表会が開催されます。お家での練習の様子を教えてください。
A、頑張って練習しています。

Q、発表会に来てほしい人はいますか?
A、お父さんやお母さん、そしてお友達にも来て欲しいです!

Yちゃん、今回はワーク1を修了したんですね。頑張りました。次にお勉強するワーク2もとても楽しい教材です。
楽しみにしていてください。

2学期もあと約二ヶ月で修了ですね。今学期の最後には持久走があるんですね。
幼稚園とは違い、少し距離が長く感じるかもしれません。頑張ってください!

12月の発表会、お友達を呼びたいんですね!コロナになり、発表会の入場者に制限があり、お友達を呼ぶことができませんでしたが、今年はこのまま感染が増えなければ、いろんな方に聴いていただける発表会になると思います。
11月中には、どのようになるか決まりますので、お知らせしますね。