バーナムミニブック、ぴあのどりーむ3修了!

Yちゃん、バーナムミニブック、ぴあのどりーむ3修了!おめでとう🎉㊗️🎈

〜質問コーナー〜

Q、今月(9月)で、何か楽しかったことがありましたか?
A、はい!9/23にトランポリンの発表会がありました!
(動画を見せていただきましたが、とても上手です!)

Q、トランポリンで得意な技は?
A、ピルエットです。

Q、10月には、どんなイベントがありますか?
A、学校で運動会があります。

Q、Yちゃんは何組ですか?
A、白組です💓

Q、どんな競技をやりますか?
A、50メートル走、ダンスです。

Q、ダンスの曲名を教えて下さい!
A、「サチアレ」です。

Q、12月に行われる発表会で演奏する曲を教えて下さい。
A、メリーウイドーワルツです。

Q、メリーウイドーワルツを色に例えると、何色でしょうか?
A、水色です!

Yちゃん、秋は運動会、トランポリンの発表会と大忙しだったんですね!
12月は発表会が行われます。
水色が大好きなYちゃん!
発表会では、何色のお洋服かなぁ?
素敵なお洋服で、メリーウイドーワルツを弾いている姿が目に浮かびます。
頑張りましょう😊