バーナムピアノテクニック ミニブック修了!

Sちゃん、バーナムピアノテクニック(ミニブック)修了!おめでとう🎉㊗️🎊

〜質問コーナー〜

Q、夏休みで楽しかった事を教えてください。
A、ホテルに泊まった事です。

Q、ホテルに行った時のことを詳しく教えてください。
A、ごはんがたくさん出て、大きなTVがありました。寝るところがとても広かったです。ホテルに行く前に、バーベキューもやりました。

Q、今日(8月17日)は何かイベントはありますか?
A、お兄ちゃんのお誕生日会🎂🎉をやります(お兄ちゃんのお誕生日は、8月19日ですが、今日少し早いお誕生日会をします)
 
Q、何をプレゼントしますか?
A、チロルチョコ(ノーマルタイプ)

Q、お兄ちゃんには、どんなお兄ちゃんになってもらいたいですか?
A、優しいお兄ちゃん(今でもとても優しいです😄)

Sちゃん、今日はお誕生日会なんですね💕
お兄ちゃんにプレゼント!きっと喜んでくれると思います。
チロルチョコにはいろんな種類があるので、何味か聞いたところ、「お兄ちゃんはノーマルなものが好きなの😊」と答えてくれました。
二人はとても仲良しです。
楽しいお話をまた聞かせてね!