ピアノランド3修了!

Kくん、ピアノランド3修了、おめでとう🎊🎉

〜質問コーナー〜

Q、夏休みの宿題の感想を教えてください。
A、大変です!

Q、夏休みになって、家族でお出かけしましたか?
A、はい!ひまわり🌻畑に行きました。

Q、夏休みに楽しみにしていることはありますか?
A、長野のおばあちゃんのお家へ行く予定です!
(長野に行く場合は、長野と埼玉でなんとオンラインでレッスンします!先生も楽しみです)

Q、おばあちゃんの家では、Kくんは何をして遊びますか?
A、レゴがたくさんあるので、楽しみです😄

Q、昆虫が大好きなKくんですが、お家で育てている昆虫を教えてください。
A、カブトムシ、カマキリ、ノコギリクワガタ

Kくん、夏休みはいろんな予定があり、楽しみですね!
長野のおばあちゃんのお家と埼玉の先生のお教室をオンラインで繋いでレッスン!ができるかもしれませんね。
おばあちゃんのお庭には、いろんな動物?が来るそうです。レッスンしているときに来たら教えてね。

今年の発表会の曲は、少し難しい曲に挑戦するKくん!
楽しみにしています💕