ぴあのどりーむ2修了!

Yちゃん、ぴあのどりーむ2修了!おめでとう🎉🎉

〜質問コーナー〜

Q、最近、頑張ったことを教えてください。
A、ピアノ  立ちブリッチ!(立ちブリッチ!すごいですね😄)

Q、夏休みの宿題は頑張っていますか?
A、はい!あと少し残っています。

Q、夏、元気になる食べ物、飲み物はありますか?
A、カルピスです💕

Q、発表会ではどんな曲を演奏したいですか?
A、綺麗な曲を弾きたいです!


Yちゃん、立ちブリッチができるようになったんですね(すごいですね!)

トランポリンも習っているYちゃん!
頑張って挑戦することは、成長に繋がりますね。

Yちゃんは、ピアノの練習も頑張ってしてくれるので、とても上手になりました。

今年12月の発表会が、初めての発表会ですね。
大きなホールでどきどきすると思いますが、頑張りましょう!
楽しみにしています💕