ぴあのどりーむ2修了!

Sちゃん、ぴあのどりーむ2修了!おめでとう🎈🎉🎊

〜質問コーナー〜

Q、夏休みにやりたいことを教えてください。
A、プールです。

Q、夏休みに食べたいものは?
A、スイカ🍉、冷たいおうどん

Q、新しく届いたベットの紹介をお願い致します。
A、フワッとしていて冷えています。天蓋があり、良い夢が見れます💕

Q、昨日みた夢を教えてください。
A、プリンセスになった夢をみました。

Q、ぴあのどりーむ2の中で、お気に入りの曲を2曲教えてください。
A、きらきらぼし  うみのおともだち


Sちゃんは、一生懸命練習してきてくれる頑張り屋さんです。
ぴあのどりーむ2をこのスピードで修了するには、たくさんお家で練習していることでしょう!
ピアノは、毎日の練習の積み重ねで上達していきます。
コツコツ練習を積み上げることは大変努力が必要です。
Sちゃん!よく頑張りましたね。
12月の発表会、楽しみにしています💕