ピアノひけるよ レパートリーC 修了!

Nちゃん、ピアノひけるよ レパートリーC修了!おめでとう🎊🎉🎈

〜質問コーナー〜

Q、6月16日に行われた、「おさらい会」の感想を教えてください。
A、ドキドキしました!

Q、演奏者の紹介ビデオで一番面白かったのは?
A、Iくんの「お気に入りのパン&スイーツ」です。

Q、夏に食べたいものは?
A、アイス🍨です。

Q、何味が好きですか?
A、バニラです💖

Q、夏休みにやりたいことを教えてください。
A、プールで遊びたいです。

Q、1学期で、楽しかったことを教えてください。
A、学校のプールに入れたことです。

Nちゃん、今回修了したレパートリーCは、とても難しい曲がたくさん入っていましたね。
本当によく頑張りました。
お家でたくさん練習している成果が出て、いろんな難しい曲を弾けるようになってきたNちゃん!
今年の発表会での活躍を楽しみにしています😊