ぴあのどりーむ5修了!

Yちゃん!ぴあのどりーむ5修了、おめでとう㊗️🎉🎈

〜質問コーナー〜

Q、昨日行われた「おさらい会」の感想を教えてください。
A、あまり緊張しなかった。

Q、今回の演奏者の紹介ビデオはいかがでしたか?
A、恥ずかしかったです!

Q、演奏者の紹介動画の中でおもしろかった動画を教えてください。
A、Iくんの動画がおもしろかったです。

Q、夏休みでやりたいことはありますか?
A、プールに入りたいです。

Q、なぜですか?
A、学校のプールが中止になることが多かったからです。

Yちゃん、おさらい会お疲れ様でした。
演奏者の紹介ビデオでは、Yちゃんのバスケットボールを練習している姿が紹介されました。
とても上手でしたね。
Yちゃんのバスケットをする姿はとてもカッコ良く、驚きました。

12月にはどきどきホールで発表会が開催されます。
頑張りましょう!