ぴあのどりーむ1修了!

Yちゃん、ぴあのどりーむ1修了!おめでとう🎊🎉㊗️

今日は、Yちゃんの家族の紹介です。

Q、お母さんを紹介してください。
A、優しいママです💕 

Q、お父さんを紹介してください。
A、一緒にお絵描きをしてくれるお父さん!

Q、弟くんの紹介をしてください。
A、5ヶ月になりました。笑う時があります。

Q、ご家族を色で表現すると何色ですか?
A、お母さん(ピンク)、お父さん(青)、弟くん(水色)、Yちゃん(白)

Q、Yちゃんを紹介してください!
A、ピアノが大好きな女の子

Yちゃんのご家族の紹介でした!
Yちゃんは、ぴあのどりーむ1も1ヶ月で修了です。
ぴあのの練習を一生懸命頑張ってくれるYちゃん!このスピードで教本を修了した事、驚きました。
お家でたくさん練習していると思います。

6月19日に行われた「おさらい会」にYちゃんが見学に来てくれました。
次回は、Yちゃんも参加してくださいね。
楽しみにしています💕