ピアノひけるよ!シニア1 修了

Yちゃん、ピアノひけるよ!シニア1修了、おめでとう🎊㊗️🎈

〜質問コーナ〜

Q、3年生の今のクラスの感想を教えて下さい。
A、テスト中は少しうるさいです!

Q、南小祭りの感想は?
A、受付が大変でした(300人くらい来たので)

Q、南小祭りでは、どの様なことをしましたか?
A、コロコロビー玉迷路です!段ボールで作りました。

Q、3年生で頑張りたいことは?
A、持久走で、1位を取ることです。

Q、大好きな教科を教えて下さい。
A、体育、音楽

Yちゃんは、今年3年生になりました。
3年生に入ってから、ピアノの宿題の曲が1回で仕上がり合格になる日が多くなりました。
おうちで、たくさん練習していると思います。
最近では、曲想も付けられる様になりました。

シニア1が修了し、2に入ると少し難しくなってきます。
Yちゃんのこれからの成長が楽しみです。

来週のおさらい会!楽しみにしています💕