バーナムピアノテクニック1修了!

Aちゃん、バーナムピアノテクニック1修了!おめでとう🎉🎉㊗️🎈

〜質問コーナー〜

Q、3年生のクラスの担任の先生の紹介をお願いします。
A、厳しい先生です。

Q、3年生で頑張りたいことは?
A、係活動を頑張りたいです!

Q、今、係活動は?
A、クラス遊び係です。

Q、どんな事をする係ですか?
A、体育の時にみんなを並ばせたり、水曜日の昼休みの時、みんなで何をして遊ぶかを考えます。

Aちゃん、バーナム頑張りましたね。
Aちゃんは、3年生になってからお姉さんになってきました。
学校の様子を聞き、なるほど!と思いました。
係で、みなさんのお世話をしたり、頑張っているんですね。
ピアノも、おさらい会では2曲演奏します。
これからもたくさん楽しい曲を弾きましょうね💕
おさらい会の演奏&楽しい動画!とても楽しみです😄