ぴあのどりーむ幼児版 修了!

Yちゃん、ぴあのどりーむ幼児版 修了!おめでとう🎊🎉🎈

〜質問コーナー〜

Q、1年何組ですか?
A、1組です。

Q、ランドセルの色を教えてください。
A、薄紫です(オシャレですね!)

Q、好きな授業を教えてください。
A、音楽です。

Q、今日の給食のメニューは?
A、ご飯、魚、味噌汁、牛乳、ほうれん草 

Q、1年生で頑張りたいことを教えてください。
A、お掃除を頑張りたいです。

Yちゃん、ぴあのどりーむ幼児版修了!おめでとう。

なかなか空き時間がなく、何ヶ月も待って頂きましたが、5月よりレッスンに通い始めたYちゃんです💕

5月からレッスンを始め、3週間で1冊修了!Yちゃんの頑張りに驚いています。
そして、とても嬉しいです!

初めは緊張している様子でしたが、今では元気いっぱいにレッスン室に入ってくるYちゃん!
先生の言う事を良く聞き、頑張ってくれます。

これからのYちゃんの成長が楽しみです。
先生と一緒に頑張りましょう♪😄