ピアノ弾けるよジュニア2 修了!!

Hちゃん、ピアノ弾けるよジュニア2修了!おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜
 
Q、連休は、お出かけしましたか?
A、はい!群馬にいきました。

Q、何泊しましたか?
A、1泊です。

Q、朝食に苦手なものが出たと聞きましたが‥
A、私の苦手な納豆が出ました!

Q、連休明けに学校が始まった感想は?
A、学校へ久しぶりに行ったので、少し疲れました。

連休は、ご家族でリフレッシュ😃できたんですね。
Hちゃんは、小学校に入学してからすぐに学級閉鎖になり、4月は大変でした。
コロナが少しでも落ち着き、学校へ毎日安心して通学できる日が来るといいですね。

5月から、Hちゃんと同じクラスのYちゃんが入会してくれました。
お教室のこと、いろいろ教えてあげてね💕

6月のおさらい会では、2曲演奏してくれます。
頑張りましょう!