バーナム(ミニブック)、ぴあのどりーむ3修了!

Hちゃん、バーナムミニブック、ぴあのどりーむ3修了!おめでとう🎊㊗️🎈

〜質問コーナ〜

Q、小学校の入学式の感想を教えてください。
A、ドキドキしました。

Q、何組になりましたか?
A、1年1組です!

Q、給食はいつからですか?
A、4月15日からです。

Q、クラスに知っているお友達はいましたか?
A、3人いました💕

Q、朝は何時に起きますか?
A、6時半に起きます。

Q、1年生で頑張りたいことはありますか?
A、お勉強を頑張りたいです。

Hちゃん、4月からは1年生になったんですね。
入学おめでとう🏫㊗️
最近のHちゃんは、とてもハキハキしたお姉さんになってきました。
幼稚園の頃は、恥ずかしそうにお話ししていたHちゃんでしたが、1年生になってとても成長したように思います。
ピアノもとても上手になり、あっという間に「ぴあのどりーむ4」になりました。
おさらい会、発表会とHちゃんの演奏が楽しみです💕
頑張りましょう♪