バーナム導入書 修了!

Yちゃん、バーナム導入書修了!おめでとう🎉🎈🎉

〜質問コーナー〜

Q、1年生で一番楽しかった事を教えてください。
A、縄跳びの二重跳びが10回できた事です!

Q、1年生になってできるようになったことは?
A、二重跳び、あやとび、交差とび

Q、1年生で大変だった事は?
A、特にありません😀

Q、2年生で挑戦したい事を教えてください。
A、お友達を100人作りたいです!


1年生では、いろんなことを頑張ったんですね。
Yちゃんは、どんなことにも挑戦し、とても前向きな女の子です。
ピアノも毎回たくさん練習し「先生!弾けたよ〜!」と元気にレッスンに来てくれます。
そんな元気いっぱいのYちゃんから、先生もたくさんパワーをもらっています😄💕


6月には、初めてピティナステップに挑戦します。
少し難しい曲ですが、頑張りましょう!