バーナムピアノテクニック導入書修了!

Mちゃん、バーナムピアノテクニック導入書修了!おめでとう🎉🎈🎊

〜質問コーナー〜

今回は「好きな事シリーズ」です!

Q、学校でお勉強している中で一番好きな教科を教えてください。
A、図工です。

Q、好きな給食のメニューは?
A、あげパン、カレー🍛

Q、お父さんの好きなところを教えてください。
A、メガネをかけているお父さんは格好良く大好き💕です。

Q、お母さんの好きなところを教えてください。
A、大好きなところ💕がいっぱいあって、迷ってしまいます。

Q、妹さんの大好きなところを教えてください。
A、いつも楽しく遊べるところが大好きです😄💓

Mちゃんは、今日が7歳のお誕生日です。おめでとう🎂
今日 学校では、たくさんのお手紙をお友だちから頂いたそうです。
そして、おじいちゃん、おばあちゃんからの誕生日プレゼントは、「すみっコぐらし」のゲーム❣️
今日のオンラインレッスンは、素敵なお帽子をかぶりレッスンを頑張りました。
4月からは2年生ですね。これからもレッスン楽しみにしています!