バーナムピアノテクニック2修了!

Nちゃん、バーナムピアノテクニック2修了!おめでとう🎊🎈

〜質問コーナー〜

Q、ピアノ、運動、お勉強、となんでもできるNちゃん!苦手なことはありますか?
A、寒いのが苦手です!(なるほど!)

Q、Nちゃんを支えてくださる方の紹介です💓お父さんの紹介をお願いします!
A、お休みの日は、ゲームをしながらくつろいでいる優しいお父さんです。

Q、お母さんの紹介をお願いします。
A、いつもニコニコ!可愛いお母さんです!

Q、妹さんの紹介をお願いします。
A、お菓子が大好きな可愛い妹です。

Q、最後に、一番仲良しのお友達の紹介をお願いします。
A、縄跳びが上手で、足が速い!私の大好きなお友達です⭐️(Yちゃんです)


Nちゃん、バーナムピアノテクニック2修了おめでとう!
今日の質問コーナーは、Nちゃんを支えてくださる方の紹介でした。

周りには、優しい方ばかりですね💕

優しくて、思いやりのあるNちゃん、そして何事も諦めずに頑張るNちゃんの成長はとても楽しみです。

バーナム3は少し難しくなります。
いろんなテクニックが身につきますよ!頑張りましょう😄