バーナムテクニック1修了!

Jくん!バーナムテクニック1修了!おめでとう🎉㊗️

 

〜質問コーナー〜

 

Q、縄跳びは好きですか?

A、はい!得意です。

 

Q、縄跳びで何が得意ですか?

A、前跳びです。二重跳びも跳ます。

 

Q、ピアノ以外で習っている事はありますか?

A、週3回サッカーを習っています。日曜日には、試合もあります。

 

Q、学校の算数は好きですか?

A、頑張っています!昨年の11月に九九を合格しました。

クラスの男の子の中で、1番に合格しました。

 

Q、バーナム1の感想を教えてください。

A、難問題が難しかったです。

 

Jくん!バーナムテクニック1修了おめでとう!

難問題!難しく大変でしたが、よく頑張りました。

Jくんは、今年に入ってからとても成長しました。

昨年の発表会で頑張った成果が出てきましたよ!

先生が注意したことを理解し直して演奏することは大変ですが、Jくんの成長には先生も驚いています。これからも成長が楽しみです。頑張りましょう💕