ぴあのどりーむ幼児版修了!

Sちゃん!

ぴあのどりーむ幼児版修了!おめでとう🎊㊗️

 

〜質問コーナー〜

 

Q、幼稚園では、お友達と何をして遊んでいますか?

A、鉄棒、お絵描きをしています。

 

Q、年中さんで楽しかった事を教えてください。

A、どんぐりひろいです。

 

Q、お兄ちゃんの紹介をお願いします。

A、喧嘩もするけれど、優しいお兄ちゃんです。

 

Q、ぴあのどりーむ幼児版の中で、好きな曲を2つ教えてください。

A、おみみがながい・いるかのあかちゃん

 

Sちゃん、ぴあのどりーむ幼児版修了!おめでとう!

1月から入会したSちゃんです。

3回のレッスンでこの教本を修了しました(スゴイ!)

よく頑張りましたね💖

一生懸命、練習してきてくれます。

お指の形も気をつけながら弾こうとするSちゃん!

先生のお話もよく聞き頑張る姿は、先生もとても嬉しくいろんなことを指導したくなります。

お兄ちゃんもお家での練習の時に応援してくれるそうです。

これから楽しい曲をたくさん弾きましょうね😊