ぴあのどりーむ4修了!

Sくん!ぴあのどりーむ4修了、おめでとう🎉💕

 

 

〜質問コーナー〜

Q、お正月に食べた料理を教えてください。

A、おせち、お雑煮です。

 

Q、お雑煮に入っているものは?

A、なると、おもち、にんじん、鶏肉、かまぼこ、みつば です。

 

Q、今回は、お父さんの紹介をお願いします。どんなお父さんでしょうか?

A、身長が高いお父さんです。怒ると怖いです!

 

Q、どんな時に怒られますか?

A、Sくん(弟)とけんかをした時です。

 

Q、ぴあのどりーむ4でお気に入りの曲は?

A、「森のかもつれっしゃ」です。

 

Sくん!ぴあのどりーむ4修了、おめでとう!

昨年の12月には、初めての発表会、とても上手に演奏できましたね😀

Sくんは、難しい曲でもあきらめずに練習する頑張り屋さんです。

「森の貨物列車」もとても難しい曲ですが、一生懸命練習してくれました。

最近、身長も伸び指の力もついてきました。

今年のおさらい会、何を弾いくれるのかなぁ?

楽しみにしています💕