ピアノひけるよ!ジュニア1 修了!

Hちゃん、ピアノひけるよ!ジュニア2修了!おめでとう🎈🎉

〜質問コーナー〜
Q、昨年の12月に行われた発表会について感想を教えてください。
A、ドキドキしましたが、楽しかったです。

Q、お姉ちゃんも発表会で演奏しましたが、感想を教えてください。
A、とても上手でした。きれいな音でした😀

Q、今年は、小学生になりますが、朝早く起きれそうですか?
A、はい!

Q、お姉ちゃんに一言お願いします。
A、小学生になると、お姉ちゃんと一緒に登校できて嬉しいです💕

Hちゃん、昨年の発表会、とても上手に演奏できました!
初めての発表会でしたが、素敵な演奏でしたね。
Hちゃんの頑張った姿は、先生も嬉しかったです。
今年は1年生!これからの成長を楽しみにしています♪