ぴあのどりーむ4修了!

Yちゃん、ぴあのどりーむ4修了!おめでとう🎉🎈

〜質問コーナー〜
Q、2年生で楽しかった事は?
A、運動会です。

Q、昨年12月に行われた発表会の感想を教えてください。
A、会場に行くまでは、ドキドキしていましたが、ホールに入ったら、
ドキドキしなくなりました。楽しかったです。

Q、発表会に向けて、同じ曲を何ヶ月も練習した感想を教えてください。
A、途中で他の曲を弾きたくなってしまいましたが、発表会が近づいた頃から楽しくなりました。

Q、ぴあのどりーむ4の中でお気に入りの曲を2曲教えてください。
A、たのしいこと/サーカスがやってくるよ

Yちゃん、昨年の12月は初めての発表会でしたが、とても上手に弾けました!
終わりの言葉も、立派でした😀
Yちゃんは、明るくていつも元気にレッスンに来てくれます。
2年生になった頃から、ピアノもとても上手になってきました。
これからも頑張りましょう💕