ぴあのどりーむ4. ピアノ弾けるよジュニア3 修了!

Yちゃん!ぴあのどりーむ4.ピアノ弾けるよジュニア3、同時に修了!
おめでとう🎊㊗️

〜質問コーナー〜
Q.最近行われた学校での行事を教えてください。
A.持久走です!

Q.完走できましたか?
A.はい!頑張りました。
練習では30位でしたが、本番は18位になりました。

Q.その他の行事で、楽しかった事はありますか?
A.遠足です。

Q.ぴあのどりーむ4でお気に入りの曲は?
A.にんぎょのうた

Q.ピアノ弾けるよジュニア3の中でお気に入りの曲は?
A.アマリリス

Yちゃん、同時に二冊修了ですね。
おめでとう㊗️
今日のお写真のクリスマスのお帽子は、発表会でのご挨拶でかぶります。
Yちゃんは、発表会の「はじめの言葉」を、お教室のマイク🎤を使って練習中です。
演奏する曲は、「エリーゼの為に」です。楽しみにしています💕