どれみフレンズワーク1修了!

Kくん!どれみフレンズワーク1修了おめでとう🎊㊗️

〜質問コーナー〜
Q、先週行われた「お遊戯会」は上手にできましたか?
A、はい!頑張りました。

Q、来年、幼稚園は卒園となるKくん!幼稚園での思い出について教えてください。
A、リレーやお遊戯会が楽しかったです💕

Q、幼稚園で、大好きなお友達は何人いますか?
A、5人います!

Q、大好きなお友達と何をして遊んでいますか?
A、ブロック、鬼ごっこです。

Kくん、どれみフレンズワーク1、よく頑張りました。
どれみフレンズのキャラクターが大好きなKくんです。
キャラクターと一緒に、音符の名前を覚えることができました。

ピアノの演奏も、とても上手になりましたね。
来年の発表会には、ぜひ参加してください。
楽しみにしています。
頑張りましょう!