ぴあのどりーむ2修了!

Hちゃん、ぴあのどりーむ2修了、おめでとう㊗️🎉

〜質問コーナー〜
Q、今週のお遊戯会について教えてください。
A、パプリカ(カスタネットで演奏)
  最遊記(劇)

Q、幼稚園で楽しいことはなんですか?
A、お庭遊び、鬼ごっこ(走るのが得意です!)

Q、最近ペットを飼いましたか?
A、はい!金魚を飼い始めました。

Q、金魚さんのお名前を教えてください。
A、こうくん、ふくちゃん、みかちゃんです(可愛いお名前ですね💕😍)

Q、餌をあげる係は?
A、お姉ちゃんがお世話してくれます。

Q、どりーむ2で好きな曲を教えてください。
A、きらきら星、白鳥の夢

Hちゃん、ぴあのどりーむ2修了おめでとう!
Hちゃんは、とても頑張り屋さんです。宿題を一生懸命練習し、「弾けたよ〜!」と
元気よくレッスンの来てくれます。
今週は、お遊戯会ですね。
幼稚園最後のお遊戯会、頑張ってください。
12月の発表会も楽しみにしていますね😀