ツェルニー練習曲 上 修了!

Tちゃん、ツェルニー練習曲(上)修了!おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q、10月末に行われる運動会では、どのような競技を行いますか?
A、鼓笛、80メートル走、そして、5年生なので「お手伝い」をします。

Q、お手伝いとは?
A、テントをたてたり、玉入れの片付けをします。

Q、最近始めたことがあれば教えてください。
A、テニス、タブレットで地図をみる。

Q、ピアノは、何時頃練習しますか?
A、20:00〜21:00です。

Q、ツェルニーの感想を教えてください。
A、練習するのが大変でした。

Tちゃんは5年生です。
学校でも上級生になり、運動会などの行事もお手伝するようになったんですね。
最近、身長が伸び、手も大きくなりました(先生よりもてが大きいです)
とても良い音が出るようになったTちゃん!
発表会では、ランゲ作曲『狩の歌』を演奏してくれます。
11月には、ピティナステップに参加します。
今回は、5回継続表彰されます。
これからも頑張りましょう!