ぴあのどりーむ幼児版修了!

Kくん!ぴあのどりーむ幼児版修了!おめでとう🎉🎊

〜質問コーナー〜

Q、大好きな食べ物を教えてください。
A、なしです。

Q、お母さんが作ってくれるお弁当で大好きなものは?
A、卵です(卵焼きかなぁ?)

Q、幼稚園で何をして遊ぶのが好きですか?
A、鬼ごっこです。

Q、お兄ちゃんは何年生ですか?
A、2年生です。

Kくんは、8月からレッスンを始めました。
なんと!3回のレッスンで一冊を修了しました。
すごいスピードに先生もビックリしました。
「弾けたよ〜!」と、いつも元気にレッスンに来てくれます。
写真に写っているパンダは、Kくんのお気に入りです。
かめくん、イルカくんもいます。
毎回、ピアノの横に置いてレッスンを頑張っています。
Kくんを応援してくれているんですね。
頑張りましょう!