どれみフレンズワーク1.ぴあのどりーむ1修了

Hちゃん、どれみフレンズワーク1&ぴあのどりーむ1修了おめでとう🎉🎊

〜質問コーナー〜
Q.夏休みで楽しかったことは?
A.家族でむさしの村に行った事です。

Q.どんな乗り物に乗りましたか?
A.ジェットコースター、お化け屋敷、コーヒーカップ、メリーゴーランド。

Q.夏の食べ物で、何が好きですか?
A.かき氷です。

Q.何味が好きですか?
A.ブルーハワイです。

Q.ぴあのどりーむ1の中でお気に入りの曲を1曲教えてください。
A.ゆめのなかのおほしさま

Hちゃん!今回は二冊同時に修了です。
おめでとう㊗️🎉

Hちゃんは、お姉ちゃんと一緒にレッスンに来てくれます。
最初は、少し緊張した様子でしたが、
今では、お教室にも慣れて、元気にレッスンを受けてくれます。

音符テストも次々と合格し、頑張っています。

7月には、初めての「おさらい会」にデビューしました。
今年の12月には、大きな舞台での発表会にデビューします。
楽しみにしています💕