ぴあのどりーむ4修了!

Yちゃん!
ぴあのどりーむ4修了!おめでとう🎉

〜質問コーナー〜

Q.夏休みにやりたい事はありますか?
A.ゆっくり過ごしたい!

Q.学校から持ち帰ってきた「朝顔」は1日に最高いくつ咲きましたか?
A.1日9個の朝顔が咲きました。

Q.夏の食べ物で好きなのは?
A.かき氷🍧です。

Q.何味が好きですか?
A.いちご🍓味です。

Q.ぴあのどりーむ4の中でお気に入り
の曲を2曲教えてください。
A.「せいじゃが街にやってくる」
「きつつき」

Q.7月に行われた「おさらい会」の感想を教えてください。
A.みんながみていたので、ドキドキしました。

Yちゃん!
4月から小学1年生になり、忙しい中で挑戦した「おさらい会」、よく頑張りました。
皆さんの前での演奏は初めての挑戦❣️
堂々とした演奏でした。

12月には大きなホールで発表会が行われます。Yちゃんが素敵な演奏をしている姿が目に浮かびます。
頑張りましょう💕