ピアノランド3修了!

Aちゃん!ピアノランド3修了おめでとう🎊㊗️

〜質問コーナー〜

Q.7月11日に行われた「おさらい会」の感想を教えてください。
A.少し緊張しましたが、いつも通りに演奏できました。

Q.「おさらい会」で着ていた素敵なドレスの気にいっているところは?
A.お花がたくさんあるところが気にいっています。

Q.次に弾きたい曲はありますか?
A.カントリーロードです。

Q.ピアノランド3でお気に入りの曲を教えてください。
A.ともだちになりたい

Aちゃん、「おさらい会」とても上手に演奏できましたね💕
ドレスもとても素敵でした。
ピアノランド3は、難しい曲がたくさん入っていましたが、コツコツ努力し、たくさん練習してくれました。
いよいよピアノランド4へ進みます。
難曲ばかりですが、綺麗な曲、楽しい曲がたくさん入っています。
頑張りましょう😀