ぴあのどりーむ6修了!

Hくん、ぴあのどりーむ6修了おめでとう🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q.「おさらい会」の感想を教えてください。
A.楽しかったです!

Q.「おさらい会」で演奏した「紡ぎ歌」はどんな曲でしたか?
A.とても好きな曲でした!
 まだオクターブが弾けないので、苦労しました。

Q.次は、どんな曲が弾きたいですか?
A.ふつうぐらいの速さの曲を弾きたいです!

Hくん!「紡ぎ歌」良く頑張りました!
難しい曲でしたが、たくさん練習した成果が出ました。
ぴあのどりーむも6が修了し、
ぴあのどりーむ7へ進みますが、素敵な曲ばかりですよ!
楽しみにしていてください。
ここ一年で、身長も高くなり、手も大きくなってきました。あと一年したら、オクターブも簡単に弾ける様になります。
12月の発表会、楽しみにしています😀