どれみフレンズわーく2修了!

Yちゃん!
どれみフレンズわーく2 修了!おめでとう🎊🎉㊗️

〜質問コーナー〜

Q.「おさらい会」の感想を聞かせてください。
A.ドレス👗を褒められて嬉しかったです。

Q.1年生になって、楽しかった事を教えてください。
A.仲良しのお友だちができた事と、家族でホテルに泊まって、ご馳走を食べたことです。

Q.夏休みになってやりたい事はありますか?
A.ディズニーシーに行きたいです💕

Yちゃん、わーくはあっというまに修了しましたね。良く頑張りました。

おさらい会も、初めての参加でしたが、とても上手に演奏できました。
そして、ドレス👗がとても素敵で可愛かったです。

ディズニーが大好きなYちゃん❣️
おさらい会では、「チムチムチェリー」を演奏してくれました。
12月の発表会は、どんな曲を弾いてくれるのかなぁ?
楽しみにしています😀